ご記入いただく内容は、再登録の手順対応のために使用致します。

個人情報の取扱いにつきましては、 ≫プライバシーポリシー を確認・同意の上、お進みください。

なお、必要な項目・情報のご入力およびご同意いただけない場合は、ご希望の情報やサービスが提供できない場合があります。


 ■再登録の手順について(IDおよびPASSWORDの両方をお忘れの場合)


 ●法人会員の方
  kojinjyoho@ehills.co.jpまでお問い合わせ下さい。


 ●個人会員の方
  旧ID抹消後の再登録になります。
 ・氏名
 ・登録メールアドレス
 ・登録ビル名(住宅名)
  をご記入の上、kojinjyoho@ehills.co.jpまでご連絡ください。
  当方にて確認の上、旧IDを抹消後ご連絡致しますので、その後再登録をお願いします。