よくあるご質問FAQ

会員(利用者)登録したい
専用ページから各テナント様に設定されたご契約情報を使ってご登録いただきます。
専用ページ・ご契約情報は各テナント様の代表利用者様へご案内しておりますのでご確認ください。
なお、代表利用者様がご不明の場合は「eHills Club 問合せフォーム」よりお問合せください。
会員ID・PASSWORDを確認したい
PASSWORDをお忘れの方は、「PASSWORDの問合せフォーム」よりご照会ください。
会員IDをお忘れの方は、「会員IDの問合せフォーム」よりご照会ください。
会員ID・PASSWORDどちらもお忘れの場合は、「eHills Club 問合せフォーム」よりお問合せください。

※会員ID・PASSWORDの問合せフォームからご照会いただいた場合、自動返信メールをお送りしています。
自動送信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性がございますのでご確認ください。
また、ドメイン指定受信などのメールフィルタを設定している場合は、【 ehills.co.jp 】からのメールを受信できるよう設定変更いただき、再度各お問合せフォームよりご照会ください。
上記で解決しない場合は、「eHills Club 問合せフォーム」よりお問合せください。
作業申請(申請ポータル)について
ご入居テナント様
eHills Clubにログイン後、「申請ポータル」からお手続きください。申請に関するお問合せは、ご入居ビルの防災センターまでお問合せください。
作業会社様
申請ポータルからお手続きください。申請に関するお問合せは、各ビルの防災センターまでお問合せください。

記載内容は取材もしくは更新時の情報によるものです。商品の価格や取扱い・営業時間の変更等がございます。